Entries



コメント

[C613]

お疲れ様です!
お仕事のほう大変そうですが、少し余裕も出てこられたようで何よりです(^^

私は4月から異動になり、千葉に来ました
で、仕事がガラッと変わり・・・(ry
blogも放・・・(ry
水槽は転居の余波で・・・w
(一応回ってます)

いろいろ大変だと思いますが頑張ってください(^^
  • 2013-05-26 00:31
  • 城太郎
  • URL
  • 編集

[C614]

おはようございます。
仕事が忙しい時はそうなってしまいますよね。
落ち着いてきて時間が取れるようになったら、また一から開始するのも良いと思います。そのときには新たなアクア機器やシステムが登場してきていて、新鮮な気持ちで始められると思います。
いつかまた一緒にショップ回りましょう!
  • 2013-05-26 08:23
  • mjneko
  • URL
  • 編集

[C615]

ほぉー、そういうことでしたか。
仕方ないですね。仕事頑張って下さい。

カープの応援だけは継続を!(笑)
  • 2013-05-26 10:17
  • Tank
  • URL
  • 編集

[C616]

ごぶさたしています。
あくあ12です

起業されるとか・・・私も6年目になりましたが、なかなか
軌道に乗るまではあれこれありましたね・・・(^^;)。

おっしゃるとおり、私も初期の頃、内部留保、運転資金の関係でお金も怖くて使えませんで、あんな水槽をブログで書いていましたが(いいわけ)、たまに気が向いたらまたご覧になってくださるとうれしいです。

事業のご成功とアクアの復活を心よりお祈りいたします。
  • 2013-05-28 14:08
  • あくあ12
  • URL
  • 編集

[C617]

おひさしぶりです。

あれだけの水槽をキープされていた方が卒業してしまうのは
同じ趣味の者としてはとても残念ですが、いつかお仕事が成功し、ペパーミントエンゼルが泳いでいる水槽を見せてもらえることを楽しみにしています!
  • 2013-06-10 12:43
  • どにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecoral.blog101.fc2.com/tb.php/91-da3b93a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変ご無沙汰しております(^^;
前回の記事更新が年末なので、大凡半年ぶりの記事更新となります。

その後独立起業致しまして、悪戦苦闘の毎日を送って参りましたが、今はようやく余裕ができたかな?という段階で、本戦はまだまだこれからですが、まずは無事に立ち上がってホッとしているところですw

さて、水槽の方はどうなったかと言いますと、完全にゲームオーバーw
この半年間、水換えをほとんどしなかったし、ZEOvitの添加剤もずっと入れていないので、当然です。
もうね、水草水槽か?というレベルになって、それでも放置していたので、ひどいもんですw

とはいえ、さすがにずっと放置をしておくわけにもいかないので、潔く機材の全てを業者に引き取ってもらいました~ リーフタンクに飽きたわけではないのですが、熱心に飼育している余裕がありません。

っということで、リーフアクアリストを一旦卒業します。

これまで、仲良くして頂いたキーパーの皆さん、そしてお店の方々。おかげさまで充実したアクアライフをおくることができました! これも皆様のおかげと大変感謝しております。

皆様の、アクアライフがより充実することを、願っております。


そして、また復活した際にはよろしくお願いします!
関連記事

コメント

[C613]

お疲れ様です!
お仕事のほう大変そうですが、少し余裕も出てこられたようで何よりです(^^

私は4月から異動になり、千葉に来ました
で、仕事がガラッと変わり・・・(ry
blogも放・・・(ry
水槽は転居の余波で・・・w
(一応回ってます)

いろいろ大変だと思いますが頑張ってください(^^
  • 2013-05-26 00:31
  • 城太郎
  • URL
  • 編集

[C614]

おはようございます。
仕事が忙しい時はそうなってしまいますよね。
落ち着いてきて時間が取れるようになったら、また一から開始するのも良いと思います。そのときには新たなアクア機器やシステムが登場してきていて、新鮮な気持ちで始められると思います。
いつかまた一緒にショップ回りましょう!
  • 2013-05-26 08:23
  • mjneko
  • URL
  • 編集

[C615]

ほぉー、そういうことでしたか。
仕方ないですね。仕事頑張って下さい。

カープの応援だけは継続を!(笑)
  • 2013-05-26 10:17
  • Tank
  • URL
  • 編集

[C616]

ごぶさたしています。
あくあ12です

起業されるとか・・・私も6年目になりましたが、なかなか
軌道に乗るまではあれこれありましたね・・・(^^;)。

おっしゃるとおり、私も初期の頃、内部留保、運転資金の関係でお金も怖くて使えませんで、あんな水槽をブログで書いていましたが(いいわけ)、たまに気が向いたらまたご覧になってくださるとうれしいです。

事業のご成功とアクアの復活を心よりお祈りいたします。
  • 2013-05-28 14:08
  • あくあ12
  • URL
  • 編集

[C617]

おひさしぶりです。

あれだけの水槽をキープされていた方が卒業してしまうのは
同じ趣味の者としてはとても残念ですが、いつかお仕事が成功し、ペパーミントエンゼルが泳いでいる水槽を見せてもらえることを楽しみにしています!
  • 2013-06-10 12:43
  • どにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecoral.blog101.fc2.com/tb.php/91-da3b93a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
