Entries

スポンサーサイト


コメント

[C6]

シマヤッコリベンジ!キタ――(゚∀゚)――!!
しかもマーシャル!
ジャックライン本物ですか!
た・・・高そう。(^^;
関東はいいですねー。SPSに強いショップが多くて。
きたら是非写真載せてくださいね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecoral.blog101.fc2.com/tb.php/9-ef6d71ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約してきました・・・

1日遅れになりますが、昨日はアクアステージ21であるものを2つ予約してきました。

そのあるものとは・・・

① 本物ジャクライン
② マーシャル産シマヤッコ


です!

まず①について。次に買う深場はジャクラインと随分前から決めていました。っでネットで調べているうちに、“本物”表記があるものを見つけ、さらに調べると、どーも流通している多くが別種とのハイブリッドらしい・・・っで本物と名のつくものを調べたら、枝振りが偉い格好良く、そして美しいので、まさに一目惚れ。 その後、アクアステージ21でそれを以前購入したという方の記事を見てからというもの、ショップに訪問をするたびにチェックしていました

っでこの日もイケメンの店員さんと話をしていたら、「昨日問屋には入ったんだけど、八潮の店に持ってかれちゃったんですよ・・・でも年内に入荷しますよ!」と聞いたので、GETしたらすぐに電話を貰えるようお願いをしたわけです。

次のシマヤッコはリベンジです。ここ最近、もう寝ても覚めてもシマヤッコが頭から離れないので(笑)、これも併せてお願いしておきました!

さて・・・ミドリイシの今後の購入プランですが・・・今週末の連休は実家に帰るので× 翌週末は給料日直後なので、アクアレイに行きたいところですが・・・1週間待つと夫婦同伴セールで20%になるのでパス(笑) うーん。でも我慢できないので久々にB-BOXに行ってみようかな。でもその頃には、アクアレイで年内最後の大量入荷の目処が立っているかもしれないな・・・ 

どーしよーー!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C6]

シマヤッコリベンジ!キタ――(゚∀゚)――!!
しかもマーシャル!
ジャックライン本物ですか!
た・・・高そう。(^^;
関東はいいですねー。SPSに強いショップが多くて。
きたら是非写真載せてくださいね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecoral.blog101.fc2.com/tb.php/9-ef6d71ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
