Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecoral.blog101.fc2.com/tb.php/2-3c94f435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアレイ(埼玉店)に行ってきました~♪

昨日お伝えしたとおり、
アクアレイでミドリイシを買ってきました!
ってか今回の入荷はいつにもましてヤバかった!
特に深場は、色の濃い個体(雨期が関係しているとか)や、2トーンカラー、さらにはワイルドな形をしたテーブル系が盛りだくさん♪

もうね、どれを買うか迷う迷う(笑)

浅場も、色の濃い個体が多く(ここはパステルが有名ですが)、激美だらけ。
中場は、他と比較をすると入荷量が少なかったので、中場好きの自分としては、少し残念。とはいえ・・・

じゃじゃん!!深場ミドリイシ2つと、レイアウト用に棒状ライブロックをGETしました。

091101_サンゴの梱包袋

アクアレイの梱包には、青いネットが使われますが、自分はこの状態で眺めている時が最もテンションがあがります

まず一つ目はデサルウィ。12,800円也。

091101_デサルウィ

iPhoneで撮影しているので限界はありますが、ベースがクリームイエローで、枝先がピンクパープルの激美個体です。ポリプは長めで入水早々モサモサです

二つ目はランブレリー。13,800円也。

091101_ランブレリー

っでこいつも写真ではきれいに写らないんだけど、ベースがクリームイエローで枝先がピンク。しかもテーブルの縁から中心に向かって1cmぐらいの部分はライトブルーに染まっている激美個体!!

091101_深場ミドリイシエリア

っで深場ミドリイシエリアはこうなりました。
あとはランブレリーの左右に新たに個体を追加して、画面右下の砂地に小さい個体(ロリペスかな)をおけば、
こちらのエリアは完成かな。

白化しなければね・・・

ちなみに今日は月に1度の夫婦同伴セールなの上記金額の20%OFFでGetできました♪
らっきー!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecoral.blog101.fc2.com/tb.php/2-3c94f435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
