Entries



クリームイエローのハイマツミドリイシ

久々の更新です!
前回の記事で、白点治療薬により、水槽の状態が低下気味とお伝えしましたが、結局中場ミドリイシを二つ落しました・・・。
ただ幸いにもその他のサンゴ達は徐々に調子を上げ、ようやく元の状態に戻ってきました

さて先週は久々にアクアレイに行ってきましたよ!
イエローのハイマツで形と色のりが良いものがあれば・・・っと思って家を出たものの、入荷の谷間だったので、あまり期待はしていなかったのですが・・・。

ありましたありました!クリームイエローで形もGOOD!
ポリプもモサモサで状態も良し。っというこで即Get。

100124_ハイマツミドリイシ

次の計画としては、この個体に寄り添うように目の覚めるような蛍光ピンクのクシハダミドリイシを入れたいと思っています。
アクアレイさんの大量入荷時に毎回1~2個混ざっているので、次回の入荷で狙います。

ちなみに次回は1/26入荷で、1/29日売りだそうです!

それから、お店でステッカーをもらいました!
半透明で文字の部分が中抜きになっていて格好いいです。

100124_アクアレイステッカー

早速水槽に張ってみましたよ!

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
